スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 秋田労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 秋田労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の歯科医院、「労働者健康福祉機構 秋田労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-5604
住所 秋田県大館市軽井沢字下岱30
電話番号 0186-52-3131
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 秋田労災病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
労働者健康福祉機構 秋田労災病院には多くの患者さんが訪れます。大館市のはじにあるのですが電車やマイカーを利用してみなさんきているようです。息子が野球で肩を痛めまして整骨院からこちらの病院に紹介されました。スポーツ外来というものがあって週に一度午後からの通院をしています。レントゲンその他の精密検査を受け今どのような状態なのかを教えてくださいます。そして正しいフォームなどを指導しながらのリハビリもしてくださいます。スポーツを続けながら通院ができるのでとてもありがたいと思っています。
 
 


 

労働者健康福祉機構 秋田労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松内科胃腸科医院 秋田県大館市東台2-2-68
丸屋クリニック 秋田県大館市中町30
佐々木内科医院 秋田県大館市谷地町後59
根田内科医院 秋田県大館市根下戸新町1-22
ファミリークリニック千田 秋田県大館市比内町扇田字新長岡193-1
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1
常盤医院 秋田県大館市常盤木町2-12
武内外科医院 秋田県大館市長倉119
小山内医院 秋田県大館市水門町6-20
明日実病院 秋田県大館市御成町3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    関医院 口コミ
    大館市釈迦内にある関医院は小さな病院ですが地元の人たちが行きやすいと評判です。院内で薬も出してくれるのであちこち歩かなくてもいいので短時間で終わります。自分はちょっとした風邪でことらにかかったことがあるのですがとても早くてよかったと思います。会社の帰り道にあるので寄りやすいということもあります。住宅街の中にありますが道路沿いにありますので車で行っても大丈夫であります。この地区ただひとつの病院なのでとても助かっています。
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 秋田労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル